返信 「花を愛するあなたへ」  4月1

 東京は清い風と暖かい日光の中で、4月を迎えた。家に帰ると、「草木花便り」をみてくださった、「大阪のこてこておばさん」からメールが届いていた。見知らぬ人からのメールは、何よりの清涼剤になる。
  初めまして 私 大阪のこてこておばさんです。
とっても綺麗な画像で花々が撮られていて素敵ですね。
知らない花もあって目が釘ずけです。
コラムも心なごむお話があって興味深く読ませていただきました。
我が家のヘ゛ランダで今花ざかりです。
チュウリップと忘れな草、パンジー、ガーベラなどです。
デシカメだとうまく撮れるでしょうけど? ほしいです。
今は花を育てるのが楽しみ。
今年も大輪の向日葵を咲かせたいと思っているしだいです。

 ありがとうございます。返信として、最近、撮れた「お気に入り」の写真をお送りします。これからも[草木花便り」よろしくお願いします。     夢の誠文堂 店主

                      2004年4月1日